TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > マッチョ社長に言われたこと

マッチョ社長に言われたこと

2017.02.18 | Category: 未分類

こんにちは、あきたや整骨院の齋藤です。
今日はあるマッチョ社長に飲み屋で言われたことをみなさんにも伝えようと思います。
マッチョなんですけどなんとなく思うところがあるので少しでもみなさんの参考になるものでもあればなと思いまして

①「人生を確実に豊かでより良いものにする方法を教えよう。愚痴や陰口、文句を言いたくなったら口の代わりにダンベル動かせ。それだけだ。「嘘つけ!」って文句言ってるそこのお前! ガタガタ抜かすな! 口動かす暇があったらダンベル動かせ! 負の感情が消え筋肉になる。筋肉はいい」

②「筋トレですべて解決すると脳筋とバカにされるが勘違いするな。悩んでも問題は解決しないという心理を悟り、悩む代わりに筋トレしてスッキリした方が100倍いいというシンプルかつ合理的な思考で脳筋を自ら選択しているのだ。スティーブ・ジョブズも「シンプルさと筋肉大切やで」って確か言ってたし」

③「筋トレすればポジティブになってやる気が満ち溢れてくると聞くと、そんなうまい話があるかよと思うかもしれないが、ホルモンバランスが崩れると感情の起伏が激しくなるのは常識だろ? ホルモンの影響力ってすごいんだよ。筋トレするとホルモンが分泌されて超元気になるのは本当だと。筋トレ、翼を授ける」

④「筋トレや美容は努力を裏切らないから超毒性がある。他人から見たら病的に見えるかもしれないがハマればハマるほどカッコよく美しくなっていくわけで、健康を害するアルコール中毒や無限に金のかかる買い物中毒になるよりはるかに有意義だ。どうせ中毒になるなら自分が成長できる筋トレや美容が理にかなってる。」

⑤もうマジ無理。。。  筋トレしてこょ。。。

とりあえず5選
いかがでしたでしょうか?

なにか1つでも皆さんの心を打つものがあったでしょか?
少しでもみなさんのお役になればと思います。

では皆さんごきげんよう!
あきたや整骨院の齋藤でした。

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。