TEL
MENU

Blog記事一覧 > 健康,美容 > 楽して美ボディ作りませんか?

楽して美ボディ作りませんか?

2017.02.13 | Category: 健康,美容

気持ちの良い冬晴れですね。
こんにちは あきたや整骨院です。

またも新たなトレーニングマシンを導入いたしました。
その名も〝楽トレ″
専用パッドを貼って寝ているだけで、「アウターマッスル」と「インナーマッスル」を同時に鍛えて、見た目を引き締め、太りにくい身体に変えていく、という何とも夢のようなマシン。

そんなマシン・・・本当にあるんです!

目に見える、触れられる、アウターマッスルは筋トレや有酸素運動で鍛えることもでき、メリハリボディをつくります。
それに引き換えインナーマッスルは重要なのに、自分で鍛えるのが難しいうえ、10代後半をピークにどんどん衰え、たるんでいきます(´;ω;`)
〝楽トレ″は、そんな「インナーマッスル」にまでしっかり電気信号が届き、鍛えてくれる優れものなのです。

インナーマッスルは脂肪を燃やして動く赤筋を多く含むので、鍛えると即脂肪燃焼が始まります。
継続してトレーニングを行うことで、短期間に体脂肪が 〝内臓脂肪⇒皮下脂肪″ の順に減少しますし、筋肉量が増えることで基礎代謝があがり、太りにくい身体になります。

また、骨格や内臓に近い位置にある筋肉で、骨や関節を支え全身のバランスを整える役割を果たしています。

・痩せているのにお腹だけポッコリ
・姿勢が悪い、猫背
・左右のバランスが悪い
・疲れがとれない
・むくみ
・冷え性
・便秘、下痢    など

年齢や体質のせいだと諦めていませんか?
これらはインナーマッスルを鍛えることで予防・改善効果が期待できます。
また、女性に多い骨盤臓器脱には〝骨盤底筋″を、腰痛の方は〝腹横筋″を、関節痛の方は関節周りの筋肉を、と目的に応じて効率よく鍛えられるのも〝楽トレ″の魅力です。

ダイエットだけでなく、様々な症状の予防や改善にも大きな効果が期待できる〝楽トレ″
忙しい皆まさまに、トレーニングも日常生活も〝楽(ラク)″になっていただきたい。
そんな思いから導入ました。
数あるEMSマシンを試した院長、太鼓判のマシンです!

是非一度お試しになってはいかがでしょうか?

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。