TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > スタッフの悪口

スタッフの悪口

2016.12.02 | Category: 未分類

ブログを書くと言ったくせに1ヶ月半で頓挫した斎藤を怒った院長です。

前代未聞のスタッフの悪口ブログです。

とにかく斎藤は最初は掃除はできない、屁理屈は言う、初対面の患者さんを下の名前で呼ぶ、字は汚すぎて他のスタッフが読めない、怒ると1日寝込む程ノミの心臓、1つ教えると1つ忘れる、トラブルを呼び込む、太っている、屁が臭い等、書ききれないほど突っ込みどころ満載の輩です。

いわゆる扱いにくい奴でした。

そんな斎藤もあきたや整骨院自衛隊式研修にて3ヶ月程で体重は−16kg、腕の太さは1.5倍、髪型もだらしない長髪からモヒカンに、今では指名の患者さんが居るほどの男になりました。

先月は私の無茶振りで大学の講師までするようになりました。

腕立て伏せも連続70回くらいできるようになったそうです。

最近は生意気にも自分で成分を比較、研究し、費用対効果の高いプロテインを患者さんに飲ませたいなどとホザく始末です。

非常にけしからん話です。

しかしあまりの熱意、しつこさに負けて、私は渋々株式会社グリコさんと利益の無い取引をする羽目になったのです。

ただでさえ雑務で多忙なのに、また余計な仕事を増やされたのです。

全くもって厄介な人物です。

・つづく・

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。