TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > ダイエットに大切な事

ダイエットに大切な事

2016.12.05 | Category: 未分類

こんにちは、齋藤です。

本当に今更ですが、ダイエットをするにあたって、本当に大切な事を言い忘れてました。

それは、

1.できる事から始める事。無謀な計画、高すぎる目標は挫折の原因になる。

2.やると決めたらすぐやる。その差が大きな結果の違いを生み出す。

3.ダイエットを決意して。いきなり全速力になるから挫折する。

4.ダイエットの時は焦らない。すぐに結果はでない。

5.痩せない原因は単純明快、食べ過ぎ。

以上の5つです。

 

一番気を付けてほしいのが焦らない事です。

1日2日の体重の変化はお腹の中に入っている水か消化物か宿便です。

大事なのは体重を減らすことではなく、脂肪を減らす事なので、1日2日の変化には目をつぶりましょう。

最低でも1週間単位で体重を見ましょう。

そして3ヶ月頑張ってください。

身体の細胞は約3ヶ月ですべて入れ替わるといわれています。

なので、その時の結果が、あなたの頑張り度合によってかわります。

 

ハッキリ言って、3ヶ月できない人はまず間違いなく失敗すると思ってください。

途中で結果が出ようが出まいが3ヶ月、これができる人は必ず結果が伴います。

 

なので、みなさんまず3ヶ月頑張ってみてください。

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。