TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > ゴッドハンドになりませんか?

ゴッドハンドになりませんか?

2016.05.10 | Category: 未分類

以前より何度か電話がありましたがちょっと面白かったので。

『不躾ですがゴッドハンドになりませんか?』と電話がきました。

当然『何言ってるんだこいつ??』とゆう反応になるのは言うまでもありません。

『なれるものならなってみたい』とお伝えしたところ、

『では300万円頂戴します』とおっしゃる。

当然『何を言ってるんだ貴様は』となります。

でもネタ的に興味があったので少し話を聞いてみることに。

そして要約すると

300万円でテレビに出して芸能人をカメラマンを伴い取材に来させて様々な雑誌で特集を組ませてその他各種メディアに露出させるとのこと。

実はそんな営業電話が来るのは初めてではないです。

金額の差こそあれ、数社からそんな内容の電話がありました。

 

最近健康に関するテレビ番組が毎日放送されてますね。

まさに空前の健康ブームです。

そこに登場する医師や整体師、柔道整復師、理学療法士など、よくゴッドハンドと紹介されてる方がいます。

全部ではないですが、そのうち何人かは前述のような会社のプロモーション戦略でテレビに出演されている先生もいます。

そうゆう裏事情を知ってしまうとそんな番組も全部色あせて見えてしまいます。

ですので私はニュース番組と奇跡体験アンビリーバボしか見てません。たまに相撲も見ますね。

 

テレビでやる健康法はあなたに合うとは限りません。

健康法とは一人一人の体調、体重、年齢、性別で全く違うはずです。

あれがいい、これがいいと振り回されるのではなく、自分に合った健康法を見つけていただきたい。

そしてその健康法と併せて、ちょっとだけあきたや整骨院にて矯正施術やリンパマッサージも受けていただきたいと存じます。

最後は宣伝になりましたがさいたま市中央区、北与野、与野のあきたや整骨院をよろしくお願いいたします!

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。