TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 気象病をご存知ですか?

気象病をご存知ですか?

2016.03.17 | Category: 未分類

3月に入り、だんだんと春らしくなってきましたね!

皆さんは、頭痛、肩こり、倦怠感、不眠、冷えなど原因不明の症状に悩まされたこと 
ありませんか?
それは、もしかしたら「気象病」かもしれません・・・
「気象病」は別名「お天気病」とも呼ばれ、
気象の変化<気温・気圧・湿度の急激な変化などによって
引き起こされる自律神経の乱れによる体の不調です。
なので、普段から自律神経を整えるよう心掛けることはとっても大切なことなんです!(^^)!
特に、姿勢が崩れ筋肉が凝り固まると血液循環が悪くなり、自律神経の乱れにつながるのです。

あきたや整骨院では、この姿勢の崩れと自律神経の乱れに着目し、
「骨盤矯正」と「リンパマッサージ」に力を入れております。
患者様のお体の状態に合わせた施術法で、おひとりおひとりオーダーメイドの施術を行っております。
是非お試しくださいね!
一緒に気象病を吹き飛ばし元気な体を取り戻しましょう(^^)/
おすすめです(^_-)-☆

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。