TEL
MENU

Blog記事一覧 > お知らせ > 台湾漂流記

台湾漂流記

2017.07.16 | Category: お知らせ

トサカのような髪形になってますがみなさんこんにちは、あきたや整骨院のケビンです。

行ってきました台湾に!

台湾、熱い!

もう何もかもが熱い!

人も気候も雰囲気も暑いというかも熱いです!

そんな台湾ですが、食事がおいしいと有名なので、台湾についたらまず食事だと院長と行ってきました。

一風堂です。

台湾ついて一番最初に食べた物、博多ラーメン。

なぜかはわかりません。

山に登る理由がそこに山があるから以外にありますかね?

そう、そこに一風堂があったからです。

台湾でも安心安定の美味しさでした。

ごちそうさまでした。

 

いや、ちゃんと食べましたよ台湾っぽいもの!

ほら、ビールだって!

オランダのビールとして有名なハイネケンです。

いや、ありますあります!

何食べてるかわからないですね。

ちなみにこれは最初の画像にあったボクの顔より大きい唐揚げです。

もう大きすぎて半分ぐらいでお腹いっぱいになりました。

ビールはやっぱりハイネケン! オランダ! なんでだ!

 

すいませんもっと台湾っぽいものも飲んでいたのです。

たまたまなんです。

他にも写真はあるんですが、食べかけだったりするので割愛します。

それでも見たいという方がいらっしゃいましたら、あきたや整骨院へどうぞ。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。