TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 小林麻央さん悼む

小林麻央さん悼む

2017.06.24 | Category: 未分類

こんにちは、あきたや整骨院のケビンです。

個人的に少しファンだったので昨日のニュースは本当に残念でした。

小林麻央さんが初代お天気キャスターとしてデビューしたのは、「めざましどようび」

その時共演していたフジテレビ伊藤利尋アナウンサー(44)と作家江上剛氏(63)も

伊藤アナは「アナウンサーとして発声とかは独特の声なので、私も放送でイジったりしたんですけど、本人は今後プロとしてどうあるべきか、ものすごくマジメに悩み、取り組んでいましたよね」と明かすと、江上氏は「マジメで、ピュアという言葉が1番ふさわしい人でした。声が高くて、器用な人じゃないんですよ。で、ボイストレーナーのところに通ったり、『自分は向いてるのかな』と悩んだりしてましたよ。一生懸命、やってました」と語ったそうです。

ブログについては、江上氏は「そんな毎日、一生懸命続けなくてもいいと思ったけど、あれだけ続けて、本当に自分をさらけだして、病に悩む人たちを勇気づけて、本人はそんなのになりたくなかったと思うけど、特別な存在になったと思います」と話した。伊藤アナが「我々が初めてあった時から変わらぬ、麻央ちゃんの強さを最後まで見た思いです。ただ、かつての仲間の1人として申し上げるならば…、ならば! 勝ってほしかったこの戦いにと思うところです」と本音をはき、江上氏は「悔しい」と唇をかんでいたそうです。

小林麻央さん以外にも苦しんでいる方はたくさんいるとは思いますが、今回の事は個人的にとても悲しい出来事でした。

 

こういうことが起きると落ち込んでしまいますが、それでも、元気を出していきましょう!

下を向いて歩いていると交通事故にあってしまったりしますよ!

前を向いていきましょう!

 

 

☆あきたや整骨院のおすすめ施術☆

身体の土台となる骨盤矯正

肩コリや頭痛改善全身調整施術

出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正

日頃の疲れのたまった身体にリセットマッサージ

他にも交通事故治療(むちうち)やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

さいたま市中央区に今までになかった整骨院を!

何かございましたらあきたや整骨院へご相談くださいませ。

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。