TEL
MENU

Blog記事一覧 > 健康 > 梅雨時期注意、車内での脱水症状

梅雨時期注意、車内での脱水症状

2017.06.16 | Category: 健康

こんにちは、あきたや整骨院のケビンです。

じわじわと嫌な汗が出てくる時期に入りましたね。

気温も上がってきまして、これから車に乗る方は車内での脱水症状に気を付けていただきたいと思います。

エアコンをつけているから大丈夫だと思っている方も多いかもしれませんが、そのエアコンによって車内の空気が乾燥し、乾燥した車内ではさらに水分を奪われるという事が起きます。

しかもそれによって脱水症状のサインを感じにくくなってしまいます。

つまり、車内は気がつかないうちにかくれ脱水になる環境であり、しかも深刻な脱水状態へ進行しやすい環境でもあるのです。

なのでみなさんこれからじめじめで暖かくなる季に注意してくださいね。

 

☆あきたや整骨院のおすすめ施術☆

身体の土台となる骨盤矯正

肩コリや頭痛改善全身調整施術

出産後の骨盤の開きに産後の骨盤矯正

日頃の疲れのたまった身体にリセットマッサージ

他にも交通事故治療(むちうち)やスポーツ外傷に特化した最新高電圧治療器

さいたま市中央区に今までになかった整骨院を!

何かございましたらあきたや整骨院へご相談くださいませ。

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。