TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 保険会社と揉めてる人

保険会社と揉めてる人

2017.04.19 | Category: 未分類

たまに交通事故後に保険会社と揉めてる人がいます。

被害者の立場からすると一言言いたくなる気持ちもわかります。が、揉めないほうが絶対にいいです。その理由は色々とあるのですが1番は相手は人間とゆうこと。

喧嘩の仲裁に入ってあげたのに怒りの矛先が自分に向く、或いは妥当で最良の解決策を教えているのに暴言を吐きまくられ、策を一刀両断する。

こんな人の面倒を見たいと思うのは親くらいじゃないでしょうか?

相手がすごく嫌な人ならさっさと関係を断ちたい、もしくは倍返ししてやろうとか思う人もいると思います。

良い人、自分にとって好意的な人なら逆になんとかしてやろうってなる人もいます。

本当はもっと複雑な理由であんまり揉めないほうがいいのですが、とりあえず如何なる状況でも相手も人間だと思うと腹が立っても事件になるほど悪化しないのではないか?

と保険会社の人と飲んだ時に仰ってました。

交通事故でお困りの方はさいたま市中央区のあきたや整骨院にご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西4-18-11 イコスピア
駐車場2台あり
電話番号048-764-9047
予約予約優先制 ※お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日火曜、祝日、研修参加日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。